close

以下兩個遊戲都是在彩雲國版上看到的分享,
大家似乎都玩得很開心呀ˇ
之後自己也來試看看˙˙˙
我只能說有些結果很囧rz

*彩雲国物語占い

http://bluesnap.jp/character/uranai.php?uranai=saiunkoku
→只要輸入姓名就可以測得『性格』、『外見』、『相性』

我的測驗真的是一整個謎阿= =

本名→

性格
あなたの性格に最も近いのは茶 克洵といえます。
全て当てはまるわけではありませんが、茶 克洵的な資質を持っています。
あなたの茶 克洵度は60%です。
↑克洵嗎...讓人覺得溫柔好心過頭的傢伙,
 有時候卻又很可靠,茶鴛洵的接班人。
 看似平凡,但是是個能擔當大任之人ˇ
 只是需要有人推他一把就是了(笑)

外見・ルックス
あなたは気分によって
茶 春姫 的であったり、紅 邵可的であったり、変化しているようです
あなたの茶 春姫度は46%、紅 邵可度は16%です。
↑性格是克洵,外表居然是春姬加邵可(⊙_⊙;)
 其實我是克洵和春姬的小孩嗎?= =

相性
香鈴の考え方と、少しズレを感じるかも。
あなたと香鈴との相性は14%です。
↑雖然測出來是香鈴,但是百分比並不高耶~



用『emmalily』→

性格
あなたの性格は紅 秀麗と霄太師のちょうど中間地点あたりのようです。
あなたの紅 秀麗度は59%です。
↑秀麗和霄老狐狸的中間地帶是怎樣阿= =
 所以我是斤斤計較外加腹黑嗎?
 這兩人的綜合體讓人很無言耶<囧>

外見・ルックス
人前に出るときは香鈴のような装いをしていますが、
本当は紅 秀麗的なファッションのほうが似合うようです

あなたの香鈴度は38%、紅 秀麗度は55%です。
↑在人前我是乖巧可愛的香鈴,人後是精明能幹女強人的秀麗?
 嘖嘖......不管是性格還是外表,都是奇怪的『二合一』阿= =

相性
いままで気が付かなかった浪 燕青の魅力にハッとさせられるでしょう。
あなたと浪 燕青との相性は40%です。
↑那我只要剃掉鬍子的燕青ˇ
 如果送上門的是劉輝狗狗我更愛XD



http://u-maker.com/187330.html
→這個測驗主要是看『出生』、『血型』

紫劉輝さんのあなたは、冷静に物事を処理することが得意です。
頭に血が上ったときでも、すぐに冷静さを取り戻すことができます。
また、世間一般の型にはまった知識よりも、
実際の社会で役立つ実践的な知識や経験を好みます。
頭の回転が速く、なんでもそつなくこなしてしまうので、
のんびりしたペースをあまり好まないように見えますが、
自分にもマイペースな面があるので、
時には細かいことは大して気にしないという、大物ぶりも発揮します。
恋愛に関しては、お互いが持っていないものを持っている相手と長続きします。
何事もフォローしあったり、刺激を受けあえるようなパートナー的存在が見つかれば、
あなたも相手も互いに成長しながら愛を育んでいけるでしょう。
ただし、一度熱を上げてしまうと、
すこし依存しがちな傾向があるので相手のことも考えて行動しましょう。
↑是劉輝狗狗呀ˇˇˇ
 不過最後一句是說我很依賴嗎XD


arrow
arrow
    全站熱搜

    emmalily 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()