玩了這個之後,一整個很嗨XDDD

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/68/

因為看到聲優板上大家分享自己玩出來的結果,
讓我心癢癢,也忍不住下去(?)玩……

我很努力在想自己有多少名字暱稱的可以來試,
就這樣越玩越嗨,尤其是看到自己很喜歡的聲優--(尖叫)

但很可惜的是,
個人最愛的小石、13、MAMO,就是玩不到QxQ
這是太殘念了(倒地)

以下是我玩的結果XD



*emmalily

emmalilyちゃんへ

なんでemmalilyちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんでemmalilyちゃんは、鈴木達央のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、emmalilyちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
emmalilyちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
emmalilyちゃんに俺は映ってる?
鈴木達央、谷山紀章ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、emmalilyちゃんの事ばかり考えて、emmalilyちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が映画館に行った時、emmalilyちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
羽多野渉を好きになってください。

→真可惜我對羽多野不是很感興趣耶~
 個人還比較喜歡谷山(心)



*小E

最愛なる小Eちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度小Eちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺は小Eちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

小Eちゃんと一緒に行ったスタジオ
小Eちゃんと一緒に行った大阪
小Eちゃんと一緒に行ったライブ
そして・・・
小Eちゃんと一緒に買った色紙
小Eちゃんと一緒に買った手袋
小Eちゃんと一緒に買ったドラマCD

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、小Eちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来には小Eちゃんが必要なんだ。
お願いだ、諏訪部順一と別れて俺と付き合ってくれ。←不過這句真的是秒殺XD

岸尾だいすけ

→噗哈哈哈~內容居然是要我跟大爺分手耶!
 雖然我也很喜歡岸尾,不過我更愛大爺喲ˇ



*本名(全名)

OOOちゃん

OOOちゃんに初めて会ったのは公園だったね。
あの時は一目ぼれでした。
OOOちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもOOOちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
鈴木達央や小野大輔が、OOOちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺はOOOちゃんの事を想い続けてるよ。
OOOちゃんにもらった、DVDがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

三木眞一郎

→(尖叫)是三木、是三木啊!!!
 如果是你的告白,我一定接受啊!!!>w<



*本名(不加姓)

OOちゃんへ

なんでOOちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんでOOちゃんは、関俊彦のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、OOちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
OOちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
OOちゃんに俺は映ってる?
関俊彦、鳥海浩輔ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、OOちゃんの事ばかり考えて、OOちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が養成所に行った時、OOちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
関智一を好きになってください。

→小關(大心)
 只要你用小狗輝的聲音,我就會跟你走了XDDD


*英文名字

Emmaちゃんへ

えっと・・・実は昨日、安元洋貴から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
安元洋貴、Emmaちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで公園に遊びに行ったじゃん?
その時にEmmaちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
Emmaちゃんは・・・、安元洋貴の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、安元洋貴は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もEmmaちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・安元洋貴のことなんてどうでもいい。
俺、Emmaちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がEmmaちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒でラジオ局に行って、指輪を買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
2月28日の18時にラジオ局で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

鈴村建一

→是鈴鈴呀ˇ
 雖然安元的聲音很不錯,但是我更喜歡你呀(開小花)


*暱稱

最愛なるOOちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度OOちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺はOOちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

OOちゃんと一緒に行ったライブ
OOちゃんと一緒に行ったスタジオ
OOちゃんと一緒に行ったイベント
そして・・・
OOちゃんと一緒に買ったブレスレット
OOちゃんと一緒に買った台本
OOちゃんと一緒に買った色紙

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、OOちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはOOちゃんが必要なんだ。
お願いだ、遊佐浩二と別れて俺と付き合ってくれ。←秒殺句再現XD

宮田幸季

→噗哈哈哈~又一個要求分手的內容,
 可是宮田跟遊佐……真糟糕,我兩個都很喜歡耶,
 我可以劈腿嗎?(毆死)

arrow
arrow
    全站熱搜

    emmalily 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()